ブログネタ
【公式】なんだか記憶に残っている人 に参加中!

こんにちは!!
いきなりですが、40代よそじが現在進行でハマっているキャラクターがいます。


小さくて可愛すぎるあの子!!

そう、この子!!

るる1

かーわーいいーイイイイイイ!!


最近配信された、ハチワレさんの歌・・・

毎日のように聴いています。「ひとりごつ」の意味もちゃんと調べました。



ただちいかわは、よそじの周りではあまり人気がない。

平成生まれの我が子たちにすすめても「あー。あれね、かわいいよね」ぐらい。
昭和世代受けなのかな?


るるる2




















昭和末期に流行ったキャラクターたくさんありませんでしたか?
もしかしたらちいかわ好きな方と好みが一緒かもしれない!!

サンリオとかすごい好きでした!!
小学校のころはポムポムプリンが流行ってました!



よそじが好きなキャラクターはこの子たち!

るるる

るるる学園~

なつかしい!便箋とかシールとか集めてました!!
今もうお店でまったく見かけない。サンリオっぽくないところがまたおしゃれだと思います。



最後に、「あの子、元気やってるかな?」と思うキャラ。

無題


お後がよろしいようで!!




↓ やだー!かわいい!グッズあるじゃないの!!

LCS529 るるる学園 ステッカー サンリオ懐かしいシリーズ
LCS529 るるる学園 ステッカー サンリオ懐かしいシリーズ



↓ポムポムプリンのこういうポーズ好き。
ポムポムプリン トイレフタカバー&マットセット(マフィン)
ポムポムプリン トイレフタカバー&マットセット(マフィン)


↓ 買いなさる?
サンリオ デザイン【 おさるのもんきち 】iPhone / AQUOS / Xperia / Galaxy / Android 各種対応!
サンリオ デザイン【 おさるのもんきち 】iPhone / AQUOS / Xperia / Galaxy / Android 各種対応!