約4か月ぶりのブログ再開報告!!②
↑のつづきです。



この度ブログを再開した理由を説明いたします。





ふく1



まめこさんは毎日更新されてすごいなーと思います。
まめきちまめこさんのブログは毎日21時に更新されるので
いつも楽しみにしています。

絵も上手だし、話の内容も面白いです!

しかし・・・


ふく1 - コピー (2)



そう!

そもそも彼女とまず土俵が違ったのです。
神の真似事をして毎日更新することがまず間違いだったと気づきました。
8時間働いた後、ご飯作って、洗濯して、風呂入ってブログ作成するの辛かったよ!!


つづきます
約4か月ぶりのブログ再開報告!!④【最終】


↓ こんなグッズもあるんですね!可愛い!ほしい!!
ダイレイ まめきちまめこ ミニポケットティシュ 20パック ※画像はイメージです。柄は選べません
ダイレイ まめきちまめこ ミニポケットティシュ 20パック ※画像はイメージです。柄は選べません