ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!

こんにちは!
日頃運転している際、日差しがまぶしい時はサングラスをかけています。



sann1


その時、こんな感じになるので助手席に座っている家族から、
「ふざけた顔してこっちみるな」と笑われます。
まったくふざけず、真剣に運転しているだけなのに・・・



sann3


外国の方はかっこよいですよね!
日本人はそもそも顔立ちからしてサングラスは似合わないと聞いたことがあります・・・


でも、かっこよくおしゃれにかけてみたい!!
と、いうわけで、自分に似合うサングラスの選び方を紹介します!



sann6



①顔の三分の一のレンズの大きさで、
②上のふちが眉毛あたりにくると良い
③髪の毛の色と合わせてレンズを選ぶとさらに良い


sann6 - コピー




①②③でこんな感じでしょうか!


sann6 - コピー (2)


この秋、よそじも①②③を参考にゾフさんで私もサングラスを購入しました。


kami10

こんなんできましたけどー!!
なんかB級プロデューサーみたいになりました。



↓ いいものはやはり値がいいNE

【人気モデル】RayBan レイバン ブラック サングラス 0RB-3183-006-71 ブランド/メンズ&レディース/男性用&女性用/紫外線UVカットレンズ/ドライブ/釣り/アウトドア/おしゃれ
【人気モデル】RayBan レイバン ブラック サングラス 0RB-3183-006-71 ブランド/メンズ&レディース/男性用&女性用/紫外線UVカットレンズ/ドライブ/釣り/アウトドア/おしゃれ