ブログネタ
子育て に参加中!


たまには母としてやっちゃった話とかしたいと思います。
(このままだとジャンプ大好きオンリーサイトと勘違いされそうなので・・・)


世の一人親家庭の方々はどうお考えかはそれぞれですが、
よそじはなるべく元夫の悪口は子どもの前では言わないようにしています。
(もちろん相手が本当のくそ野郎だったら伝えていいと思いますが!)



でも、ついやってしまう・・・

あー!またやってもうたーーー!!

というお話です。つい昨日の出来事です。






08






08 - コピー








05





07



はなちゃんが泣いちゃった!!
どうする!?よそじ!!


後編へつづく
→【シングル母(マザー)のやっちゃった話後編】



↓ 友達に結婚祝いであげたことがある。これで焼くとパンが上手い!と喜んでくれた。

アラジン グラファイトグリル&トースター4枚焼き AGT-G13A(G) AGT-G13A(W) + トースタープレートセット
アラジン グラファイトグリル&トースター4枚焼き AGT-G13A(G) AGT-G13A(W) + トースタープレートセット