ブログネタ
アニメの感想 に参加中!


よそじの娘と息子は月1回は必ず元夫宅へ遊びに行きます。



娘のはなちゃんは、元夫の家でネットフリックスやらアマゾンプライムを観るのが楽しみ。
(もちろん1番はパパに会えることが楽しみだと思います!!)



そして、帰ってくると必ずよそじに報告に来ます。


61


はなちゃん「あのね、今日パパんちでね、面白いアニメがやってたの!ちょっと昔のやつ」

よそじ「へー。どんなの?」

はなちゃん「あのね、鬼の女の子がね、人間の男の子を好きになるの」

よそじ「なんじゃそりゃ・・・鬼滅かっ!そのアニメのタイトルは覚えてるの?」

はなちゃん「うーんと・・・たしか・・・」



「うるほしやつらってかいてた。」

 
はなちゃん・・・

それって・・・




78


















↓るーみっくワールドへようこそ!!!

【新品】うる星やつら [文庫版] (1-18巻 全巻) 全巻セット
【新品】うる星やつら [文庫版] (1-18巻 全巻) 全巻セット