ブログネタ
今日のつぶやき に参加中!



どうしても受け入れがたい出来事があると、ふとした時に思い出してしまい、
不安になったり辛くなることはありませんか?



思い出しても辛くなるだけとわかっているのに・・・
まだどこかで認めたくない自分がいるのだと思います。




32


娘のはなちゃんとコンビニへアイスを買いに行く時も思い出してしまいます。


はなちゃん「お母さん、また思い出してたんでしょ。もうあきらめなよ・・・。」





34




よそじ「うん、でも、もしかしたらまだどこかで生きてるかもしれないし・・・」

はなちゃん「お母さん、まだ言ってるの?もういいかげんにしなよ。」

よそじ「ごめん・・・ごめんね、でも・・・っ」




はなちゃん
 「お母さん!
  野薔薇ちゃんはもう死んだんだよ!!死んだの!!!」






31



釘崎野薔薇ちゃんはあの漫画のヒロインなの!
死んだはずがない、どこかで生きてるパターンなの!!






↓息子は2巻で挫折した。「五条先生あたりで分からなくなった」とのこと。
【コミック】呪術廻戦 新品 0-17巻 全巻セット【ラッピング対応不可】
【コミック】呪術廻戦 新品 0-17巻 全巻セット【ラッピング対応不可】